ヒーローは遅れてやってくる

虚像だって世界くらい救えるのさ

2019年の現場を振り返るの巻

月日は流れ2019年の年末でございます。 久しぶりに長文書くんで指がぷるぷるしてますが、 今年は人生で一番楽しかった一年だったので 男女日韓関わらず一年の現場を備忘録として 書き残そうと思います。 本当色々あったよ。前の投稿Wanna Oneにハマったって…

ジャニヲタが解散が決まってるK-POPアイドルに落ちて韓国に行ってきた話

ふざけたタイトルですみません。 これは、13年間ジャニヲタをやっている 社会人ヲタクが、必死でK-POPアイドルを追いかけた 9ヶ月の記録です。 今、どう言葉にしていいか分からないくらい 胸がいっぱいな為、支離滅裂かと思いますが どうにか言葉にして 寂し…

充電完了を見に行った件

タイトル通りの備忘録。 約2年ぶりにはてブロ開いたと思ったらこれだよ。 事の発端は4/20。 現SixTONES担、元赤西狂(スト担という表記が適当かは定かではない。彼女は私以上に多方面の現場に出没する凄い人) の友人からのラインだった。 さすがスト担。誘い…

ジャニーズにパフォーマンスしてほしい女子ドル曲part3

さぁやってまいりました自己満の時間です! まだまだやってほしいものが沢山あります!いや、なんなら全部やってほしい!!! 過去記事↓yuh7mgmt.hatenablog.com yuh7mgmt.hatenablog.com yuh7mgmt.hatenablog.com Cheeky Parade/無限大少女∀ Cheeky Parade…

これがわたしのリア恋枠~学生のときに出会いたかったよ編~

こんばんは。先日国籍不明の外国人さんに電車でポニーテールをガッと引っ張られたせっきーです。……揺れたもんね。……掴むところなかったんだよね。……ちょうど目の前に私の頭があったんだもんそりゃ掴んじゃうよね。スマホ見てたのに急に天井向かされて!?!…

ヤキモチをやいてほしいジャニーズベスト8

どうもみなさんこんにちは。就活イベントでワンチャン狙ってる奴らみんな滅びればいいのに委員会会長のせっきーです。あいつらなんなんだろうね。「あー!私も食品志望なんですよ♡よかったらLINE交換しませんか♡?」 なぜそうなる。謎 of 謎。 さてさてご覧…

ジャニーズにパフォーマンスしてほしいハロ&48曲

すみません。懲りもなく。 就活鬱すぎてずっとアイドルの動画見てたらどうしてもやりたくて… 文章書く学科に居るので何ヵ月かに1回どうしても長い文章書きたくなるんです……トホホ Part1はこちら↓ てことでいきます ジャニーズにパフォーマンスしてほしいハロ…

ジャニーズに女子ドルコンサートさせてみた

色々すみません。就活で疲れてて……数年前にCSの番組でK-POPアイドル(SUPER JUNIOR)が少女時代の曲を歌ってるのを見てからこの妄想が止まらず……セトリからメンバーからぜーーーーーーーーーんぶ私の趣味です!本当に!責任は負いません!!!当方ただのアイ…

誇り高きDD 2015まとめ

そういや私ブログ持ってたな!って。 みんな今年振り返ってるし記録しとくか!って ただそれだけ(笑) 1月7日 新春Kis-My-福袋 今年もよろしくThankyouじゃん! 初めての立ち見! 張り切って普段絶対履かない高いヒール履いてったら、横アリのあの歩道橋で思…

北山担が有岡大貴くんに落ちた件

こんにちは。 お久しぶりすぎます。 21歳になってしまいました。嗚呼。 20歳から21歳になるまでの間には色んな事がありました。そして私のDD加減は留まることを知らず、ついにあるグループのFC入会を決意するまでに至りました。嗚呼。 それは突然でした。 訳…

社畜女子大生

こんばんは。毎日寒いですね。さ~む~い~夜だ~か~ら~ってTRFが頭をよぎります。EZ DO DANCE!! 春休みも始まり、その辺の普通の女子大生がやれ彼氏と映画を観に行っただのやれ夢の国に行っただの言っている中、絶賛アルバイターをしている私(20歳女子大…

ジャニーズにパフォーマンスしてほしい女子ドル曲

初めまして。ジャニヲタと女子ドルヲタを一気に拗らせて早10年を越え、両親もそろそろ心配し始めた二十代のヲタクです。 最初のエントリーがこれかよ!ですが、そろそろTwitterでやんややんや言い過ぎて呆れられそうなので一度まとめようかと思い、この記事…