読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒーローは遅れてやってくる

虚像だって世界くらい救えるのさ

ジャニーズにパフォーマンスしてほしい女子ドル曲part3


さぁやってまいりました自己満の時間です!



まだまだやってほしいものが沢山あります!いや、なんなら全部やってほしい!!!


過去記事↓

yuh7mgmt.hatenablog.com


yuh7mgmt.hatenablog.com


yuh7mgmt.hatenablog.com










Cheeky Parade/無限大少女∀




Cheeky Parade!!!!


これ踊ってみると分かるですけど、尋常じゃなく難しいんですわ……(アイドルのコピーダンスサークルしてました)

Cheekyって言うだけあって小生意気で「世間に不満ありまくり!」っていうゴリゴリのゆとりソングなのがツボ。アイドルには社会に対してツンケンしてて欲しいよね!!!(?)




超サイアクな気分じゃない やけにエラそうに言うじゃない このままマジで今日が終わる なんてありえない 君は敵か味方なのか 言い争う暇なんかない 急ごうさぁ走り出せ


超ゆとり!!!ザッツ平成生まれ!!!
でもほら、なんかこの疾走感最高じゃないですかね???

敵か味方か言い争ってる暇はないってもう今をトキメクジャニーズアイドルにやってほしすぎる………




デビュー組でいうと人数的にもJUMPかな~。間奏のバチッと決まったダンス完コピしてほしさ……カウントずれの所決まったら超かっこいいんだろうな~。天下の絶対エース山田様にセンターでニヤッと笑っていただきたい。


Jr.だとトラジャ!!美勇人さんの関節ならチキパお手のものだと思われる…。宮近さんは小生意気担当。

あとこれね、間奏でガチ恋口上入れられるんですよ。女子ドル(主に地下界隈)特有のコールなんですけど。まよプリでPrinceちゃんたちがやってたアレです。


言いたいことがあるんだよ
やっぱり○○はかわいいよ
好き好き大好き、やっぱ好き
やっと見つけたお姫様
俺が生まれてきた理由
それはお前に出会うため
俺と一緒に人生歩もう
世界で一番愛してる
ア・イ・シ・テ・ル



○○を自担の名前に、お姫様を王子様にしてどうぞ。カラオケとかでやるとみんな笑ってくれます。ヲタク限定。普通の友達の前でやると裏でこそこそ何言われるか分からない。












DEF.DIVA - Suki Sugite Baka Mitai

DEF.DIVA/好きすぎてバカみたい

ハロプロ随一の名曲だと思ってます!なっち・ごっちんあやや梨華ちゃんって字面だけでも強すぎて!!!!最高かよ!!!!(軽率)


好きよ 好きすぎて
意味がわかんない
好きすぎて バカみたい

何よ 何なのよ
行けば良いんでしょ
サヨナラね Bye Bye

ララバイ
今ならば やり直せるわ
朝まで 眠らない?

ウソよ これ以上
迷惑かけない
サヨナラね Bye Bye

湿っぽいのに急に乙女出してくるのズルくないっすか!?これどうしても若手4グループの綺麗なお姉さん担当(当社比)にやってほしくて!!!

なっち→中島健人
ごっちん中間淳太
あやや藤ヶ谷太輔
梨華ちゃん→髙木雄也
(敬称略)の4方にやって欲しいのです!!!!いやこれよくない???最高じゃない???
自分で言うのもなんだけど天才的な人選だと思う……ケンティーと風磨で迷ったんだけどね……

これハロプロも代々受け継いでて若い子バージョンもあるんで、その場合はジュニアバージョンで岩橋・顕嵐・安井・京本(敬称略)でやろう…








【PV】渡り廊下走り隊/初恋ダッシュ【公式】

渡り廊下走り隊/初恋ダッシュ


可愛いかよ

いきなりの大文字すいません。本当に可愛いんですワロタ……




渡り廊下で追いかけて
愛しの彼に
初恋ダッシュ
先を走って振り向いて
一瞬だけでも
独占したい


だから可愛いかよ



心の中のおじさんが喜んじゃう可愛さ。渡り廊下の記憶あります皆さん?(失礼)
確かコンセプトが国民的妹的なやつだったと思うんで、渡り廊下で追いかけてきてほしい個人的な弟枠4人で、

知念侑李
佐藤勝利
松島聡
高橋海人
(敬称略)

なんかどうでしょう……私どうしても知念さんと聡ちゃんに女子ドルやらせたいらしい(過去記事参照)

レッツゴー!!はしょりぽんがやってね……







私立恵比寿中学 『放課後ゲタ箱ロッケンロールMX』


私立恵比寿中学/放課後ゲタ箱ロッケンロール



最高に意味がない(褒めてる)
エビ中いいよ~嫌な事忘れたい時にエビ中おススメです。

いっくぞーい!!


いええええええええええええええええええい
いええええええええええええええええええい


私立恵比寿中学 1年B組
どーにかこーにか手に入れた 最強のMAXチャンス
目にもの見せてやっからな 気合は十分だ
でも? なんで? なんで? なんで?
ゲタ箱に 靴がない!!

ね?これを可愛い女の子達がドスの聞いた声で歌うんだもん惹かれる以外の選択肢がない。

これは柄の悪さなら誰にも負けない我らがキスマイにやって欲しい…!


果たし状 私立恵比寿中学
おまえら 調子ぶっこいてやがるらしいな
身のほどってやつを 教えてやるよ
タ方6時 体育館の裏で待つ

↑これ曲中の台詞なんで、ここはひとつ、横尾さんにすごんでいただきましょう。

その後のかかってこいやぁ♡はお玉さんな。異論は認めん。







Berryz工房「青春バスガイド」(Dance Shot Ver.)

Berryz工房/青春バスガイド


イナイレのやつ!(雑)

男の子目線の歌だからジャニーズでもしっくりくるよ!!!

ひとめぼれなんだ
僕が弾けた
止まらない感覚
これが恋だろう
キミとすれ違う
いい匂いがした
みんなに優しくするなよ
独り占めしたいんだ
その声 その笑顔全部
目線が合う度 痺れるよ
独り占めしたいんだ

バスガイドさんに恋する歌!いいね!青春!でも修学旅行のバスガイドさんって大抵おばちゃんだよね(あるある)

自分がバスガイドさんになったつもりでコレ歌われたいんで取りあえず北山君と有岡君はマストで入れます。理由は好きだからです。
あとはみんなのリア恋重岡君とサッカー繋がりで流星君&小瀧君&山田さん、髪色コロコロ変える繋がりで八乙女さん←


有岡くんに「みんなに優しくするなよ」なんて歌われたらもうたまんないよね……心のどっかで「そっちこそ」って思いたいよね……









はい、打ち疲れたのでここまで!あ~楽しかった~今度ハロプロ縛りでやりたいな~!JUMPのハロプロみとキスマイのスタダみが凄いことも分かったんでこれも後で書きたい。