ヒーローは遅れてやってくる

虚像だって世界くらい救えるのさ

ヤキモチをやいてほしいジャニーズベスト8


どうもみなさんこんにちは。就活イベントでワンチャン狙ってる奴らみんな滅びればいいのに委員会会長のせっきーです。

あいつらなんなんだろうね。「あー!私も食品志望なんですよ♡よかったらLINE交換しませんか♡?」


なぜそうなる。謎 of 謎。








さてさてご覧の通り始まったばかりの就活に嫌気がさしはじめた私は、常日頃から思っている「ヤキモチやかれたい願望」をここに書き貯めることでストレスを発散しようと考えています。



流行りには一回 Ride on!しときたいタイプなので軽率にこの○○させたいジャニーズブームに乗っかります。まだ原宿のバカデカい綿あめ食べられてないけど。台湾スイーツもまだだけど。





以下独り言です。あ~この子マイナビの見すぎで頭おかしくなっちゃったんだわ…くらいに見てください。







それでは参ります。




ヤキモチやかれたいジャニーズ8選!

第8位 藤井流星くん

心の貴公子流星。あの麗しいお顔でぶつぶつ言われたらどんなに幸せか。流星さんには、昔のアルバムとかケータイのフォルダとか勝手に見て勝手に嫉妬して欲しい。「なんやこの男」「肩組んでるやん。絶対友達やないやろ」「俺より身長低い癖に生意気やなぁ」って私に聞こえるか聞こえないか位の音量でぶつぶつ言う流星さんに「今は流星だよ?」って言って更にプンプンされたい。「今はって…やっぱ元カレなんや…」「あーもう○○なんて知らん。このもっさい男の所でも行きや。」って分かりやすく拗ねた流星さんの頭をわしゃわしゃする。「嫌いになった?」とか言えば慌てて機嫌直しそうな所も含めて可愛い。生活費全部自分持ちでも構わないくらいキュート。借金も辞さない。









第7位 菊池風磨くん

お~もちっ、も~ちもちっきくちふうまく~ん(雪見○福)
めっちゃ妬きそう。でも嫉妬とかカッコ悪いと思ってて欲しい。「明日大学の友達と飲み会あるから連絡取れないかも」なんて言おうものならすかさず「男居んの?」ってスマホ弄りながら、あたかも気にしてませんよ~ってオーラで言って欲しい。「居ないよ?何、嫉妬?」って返したら「ハァ~?誰が嫉妬なんかするかよ!」って思春期テンションで半ギレされたい。の癖して飲み会当日LINE見たら【場所と店名送れ】って入ってんだよね~~~~~!飲み会終わって店出てみたら、ガードレールに腰かけてスマホ弄りながら待っててくれるんだよね~~~~優しい~~~~心配性の兄ふま~~~~(ポイントは"携帯弄りながら")「来てくれてありがとね」って言ったら「酔っぱらったお前面倒だからお友達に迷惑かけちゃまずいな~って思っただけ…」って三歩先をスタスタ歩きながらボソッと言うんだぁ……素直じゃないなぁ(^o^)








第6位 岸優太くん(Jr.)


んんんぎじぐぅんんんんん雨に濡れた捨てパグぎじぐぅんんんんん(当社比)
岸くんには些細なことでヤキモチ妬いて欲しい。体育祭のクラス代表リレーで、アンカーになった学校1の王子様(顕嵐くんとします)に私がバトン渡すことになった、ってだけでプンプンしてくれ。頼む。「なぁ変わりに俺が走る」「ダメだよ、男女交互なんだから」「いや、いける。女装する」「無理無理」「じゃあ俺がアンカー変わってもらう」「顕嵐くんの見せ場取っちゃったら学校中のファンに殺されちゃうよ?」「俺も王子だと思うけどな~お前の」ってさらっと可愛い事言ってくれる。素敵。「はいはい、ちゃんと王子様だし顕嵐くんにはなびかないから安心して応援して!」「あったりめ~だろ!!!よし、コーナーの所にいるから絶対見ろよ?一番デカい声でお前の事呼んでやる」って意気込んでいます。なんだかんだ言いくるめられちゃう岸くん可愛い(2回目)岸くん20歳なのに高校生設定で妄想してごめんな……私の中で岸くんは青春の小箱の中なんや……







第5位 重岡大毅くん

「い゛~や゛~や゛~!!!!」って聞こえる。「なんでやねん!!ありえへんわ!!!無理無理無理!!我慢でけへん!!!」ゼミで合宿があるから行ってくるね?って言った途端これ。「男おるって言うとったやん…ゼミ合宿ってアレやろ?寝る前に誰かの部屋に集合してUNOとかやるやつやろ?あ~あかん!!!男にドロー4出されてキャッキャしてるお前想像したない!!!」と、独特な感性で凹みます。ゼミ合宿を修学旅行と勘違いしてる。「男の子は居るけど宿泊棟が違うから勉強会の他は会わないと思うよ?」「ほんまか!言うたな!絶対UNOとかやったらあかんぞ!あ、ダウトも神経衰弱もあかんぞ!」
カードゲームは言語道断らしい。出発当日も「ぅ゛ぅ~…やっぱ行かせたない…」って玄関で唸ってて欲しい。「私の事本当に好きだね(笑)」って言ったら「えっ、うん、好きやで…?」って何を当たり前な…って顔でキョトンとするから合宿行くの止めようかな~~~!ってなる。







第4位 中島裕翔くん

間違って人間に生まれた天使こと中島裕翔さんです。(ラストフレンズで錦戸くんがやった宗助って役をゆうとりんにやってほしいっていう無駄情)裕翔怒らせたら怖そう…怒った顔もスーパービューティーなんだろうけど。テニスサークル入ろうと思ってるんだ、なんて言おうものなら漫画みたいにむっすぅとかぶっすぅって効果音が出そうな顔。「テニサーって何って呼ばれてるか知ってんの?」「えっ、テニサーはテニサーでしょ?」「えっ、バカなの?本当に知らないの?ダメ、絶対ダメ」「心配することないよ~人数もいっぱい居て大きいサークルだから!」「はっ?もうそれ絶対飲みサーじゃん!ダメ、より一層ダメ!!」肩掴まれて揺すられたい。最終的に「テニスなら俺が付き合うから!お願いだから入らないで!」って眉下げてお願いされたい。「危機感持ってよ、守りきれない」って怖い顔して言うもんだからたまんねぇぇぇぇぇぇぇ~~~っ(cv:JOKOR)※真面目なテニスサークル所属の皆様本当にごめんなさい






第3位 有岡大貴くん

まぁランクインするよね。当たり前じゃん好きだもん() ホワイトデーにバレンタインのお返しをこんもりもらってきた私を見て拗ねる。「待って待ってそんなに貰ったってことはそんだけあげたんでしょ?」「しょうがないじゃん…男性社員にはみんなあげる風潮なんだようちの会社…」「んん…にしたってよ?持ち帰ってくる?」ってあの眉下げ困り顔で言うんだ……SUKI……「食べ物捨てられないじゃん」「こんなに食べたら太っちゃうから俺も手伝ってあげる」って言って、明らかに下心見えるような包みだけヒョイって取って持ってっちゃうんだ……で急に、「俺にくれたチョコとみんなにあげたチョコ、違うよね?」って爆モテかましてくるんだ……「大貴のだけ手作り」って頬っぺた挟んで言いたいよね!!!拗ねてくれてありがとうね!!!ちょっと5.6回死んでくる!!!






第2位 北山宏光くん


まぁランクインするよね(二回目)すみません2位3位は決まり事です。ご了承下さい。ちょっとやそっとのことじゃ妬いてくれなさそうなのがまた良いですよね。普段はどうぞご自由に~って感じなのに色んなことが本当は気になってるって思ってる。【今日家行くね】なんてLINEが入ってたから何かあったかと思ったら「今日○○交差点の所居たよね?」「あ、うん。声かけてくれればよかったのに」「いや…仕事中悪いなって思ったし……」って、どうやら外回り中の私を見かけたご様子。でもその時同期(男)と一緒に回ってて、「一緒に居た奴さ、こないだ電話かけてきた奴?」「そうそう、同じ部署の同期」「飲み会の時に送ってきた奴?」「あ~そんなこともあったかも…」ってやたら覚えてる。「あ、もしかして妬いてる?」「ん、そうかもな」ってTVザッピングしながら言うんだーーーーー!!!素直ーーーー!!「なんかあったらすぐ言えよ」ってチラッとこっち見ながら言うもんだからもしかしたらその場で辞表書くかもしれない。色々気にしてたんだねごめんねでも北山くんの携帯に入ってる数えきれない女共に私は毎日妬いてるよ!!!!!!!!!!!!(ご乱心)









第1位 桐山照史くん


King of ヤキモチ妬き!!!!!自担をも押さえつけ堂々の1位ですおめでとうございます!!!!!照史くんはJr.の頃から極度のヤキモチ妬きだなって思ってました。淳太くんの首元が良い匂いがあるって話で他のJr.達が嗅ごうとした時に「や~め~ろ~やぁ!!!!」って怖い顔して止めたのとっても可愛かった思い出。

まず飲み会行くにも許可が入りそう。「飲み会行ってきてもいい?」「男おるん?」「男って言っても上司だけど」「上司も男やろ、はいダメ~」「ええ…」ってなくらいにソクバッキー(cv:倖田來未)それでも結局行かせてくれるのが照史くん。「男隣に座らせんといてな?帰る時間分かったら連絡な?迎えに行くから誰にも送らせたらアカンで?」ってしつこいくらい言われる。迎えに来てもらった帰りの車でも「無理やり飲まされんかった?ふざけてキスとかされてへんよな?」ってめっちゃ聞かれる。愛されてんな~~~~(ぬか喜び)でも飲み会の度に迎えに来て、ちゃんと同僚に「ど~も~、いつもお世話になってます~」って挨拶してくれるから、「いい彼氏さんだね~羨ましい~」って同僚から好評な所に私もちょっと妬いてるってことは照史くんには内緒です♡みんなに大人気な所が大好きで大嫌い♡








とここまで書いて気づいてしまったんですけど、




私多分ヤキモチ妬かれたいんじゃなくて心配されたいんだわ



元も子もない。愛されたい願望。愛されたーい!愛されたーい!あ~~い~~さ~~れ~~とぅああああああああい!!(わがまま気のまま愛のジョーク)





あまりに恋愛沙汰に巻き込まれないもんだから脳内で自給自足し始めた。何はともあれ私は幸せだ。


なんでWESTから3人もランクインしたのか……結局関西弁に弱いのかも……本当は神ちゃんも濱ちゃんものんちゃんも入れたかった…(淳太くん怒ったらまじで怖そうだから妬いて♡とか言えない)





長々と妄想にお付き合いいただきありがとうございました。お友達とこんな話ばっかりしてるので、○○くんってどんな感じだと思う?って振られたら延々と話します。私との会話に困った方はぜひ。


そんなこんなしてたら明後日締め切りのESがあるのを思い出したので泣きながら書いてきます。慰めて有岡くん(結局)