ヒーローは遅れてやってくる

虚像だって世界くらい救えるのさ

誇り高きDD 2015まとめ


そういや私ブログ持ってたな!って。




みんな今年振り返ってるし記録しとくか!って


ただそれだけ(笑)







1月

7日 新春Kis-My-福袋 今年もよろしくThankyouじゃん!



初めての立ち見! 張り切って普段絶対履かない高いヒール履いてったら、横アリのあの歩道橋で思いっきり転んで心折れて、イベント中ペタンコ靴で過ごすっていう何しに行ったんだ案件。番号早かったし前列取れたからまぁよかったけど、隣にいたおばちゃんがThank youじゃん初回Aのディスクを振り回してたのが印象に残りすぎてイベントの内容ほとんど覚えてない(笑) ちさきの紹介でりおつんと始めまして!




4月

9日 滝沢歌舞伎 10th Anniversary

二階上手最前で彼女面観劇(悲しみ)
授業初日ガイダンスを抜け出してしおらしく演舞場へ。隣のお姉さんもお一人様で、薮が出てくる度にオペラグラスすちゃっ!って構えるのが面白かった。ヨタヨタしながらローラー滑る滝様たちを見て、自担ローラー上手いんだって再確認しました(笑)北山くんの書道がこれまたかっこよかったんだわ。あんなちったいのに……好き(結局) 確かツバーサとヒロムが観劇来てたんだよね。






5月

6日 ジャニーズWEST 1stツアー「パリピポ」

謎のWEST(笑)
くさまきに誘ってもらって軽率に横アリへお邪魔してきました。さて問題です。私は誰の団扇を持ったでしょう。

1.桐山照史
2.藤井流星
3.神山智洋

正解は2番藤井流星です。
あれおかしいな、お前いつも照史リア恋♡とか神ちゃんは幼馴染み枠♡とか沸いてるのに全然沸いてない流星の団扇持つの?まずお前の好みのチビとは真逆だぜ?って方。おっしゃる通りです。でもなぜかWESTは流星かっこいい///芸をしたいが為に流星を持つんです……うっかり照史持っちゃった暁にゃうっかり照史に転げ落ち兼ねないからね、うん。

実はこの公演、妹(小瀧担)も入っておりまして。私は南スタ8で、妹は着ブロ最前。公演中もメンバーじゃなく着ブロでどえらいファンサをもらう妹をオペラグラスで覗いておりましたとさ。

妹「私が可愛かったからファンサくれたのかな?

妹は自意識過剰です。確かに美人だけど。




6月

27日 嵐のワクワク学校2015~日本がもっと楽しくなる四季の授業~


嵐って、いるんだね(錯乱)
ファンクラブ先行発売がない、一般勝負の現場。
嵐の現場にお邪魔することはないだろうなぁと思っていたのにまさかまさかの参加。嵐が先生、JUMPが生徒でやるって言うもんだから頑張って行きましたよ………

高所恐怖症にとっては魔の場所41ゲートだったもので、ハピネス音頭でドーム全体が揺れたのが本当に本当に怖かったです。嵐は伊野尾が好きすぎるなって思ったのと、大宮って何年経ってもあーなんだろうなってほのぼのした記憶。








7月

18日 ガムシャラ!サマーステーション Mr.King vs Mr.Prince

そうだよ……私キンプリ行ってんだよ……まさか当たると思って無くて、岸くんに会いたいな~なんて軽い気持ちで申し込んだキンプリ公演(しかも初日)んでチケ見たら百番代で、下手3列目取れて……もしかしなくても2015年のベストオブ沸き現場だったのかもしれない…
去年のジャーニーで出会った岸のりほちゃんと。二人ともEX初めてで六本木で迷子かましたの超覚えてます。岸くんキラッキラだった~あんな好青年見たことないわ~ってくらいキラッキラ。上から降ってくるミストに見向きもせず岸くんにアタックし続けたら「上!上見てよ上!」とロッカーのようなポーズで煽られたのは一生忘れないと思います。あとはJr.の本高くんの儚い綺麗さにやられてしばらく目で追いました。今や推しの一人。図書委員ぽいよね。


9月

17日 KIS-MY-WORLD 東京ドーム

北山くん30歳のお誕生日当日。東京初日。普段絶対行かないヘアメに行って普段絶対に着ない赤いドレス着てもうそれはそれは臨戦態勢。開演前になつみさんに北山くんよろしくねって言われて泣いたのもいい思い出です(笑) バースデー企画の時に号泣しすぎて隣のおばさんに引かれた。サマラバで北山くんが打った水鉄砲に当たる(顔面)という嬉しいんだか悲しいんだかハプニング。ファンサ雑かよ。でも北山くん好きだよ♡(結局)





10月

12日 JUMPing Carnival オーラス 両部

横アリ今年3回目~とか言ってたけど全部別のグループなんだから本当DDも大概にしろってんだ。1部はなぎさんと、2部はまなみちゃんと!あー可愛かったなぁ…目の前で薮ちゃんがふにゃあって笑うもんだから汗が止まらなかった。なによりやっぱり有岡くんがかっこよかった訳で……UNIONのDJがかっこよすぎてずっと指見てたし……ハピブのKiss you! で死にかけたし。DVDはよ。




11月
小瀧望主演「MORSE」
10月のJUMPで現場納め~って言ってたのに妹の付き添いで急遽。序盤からノンちゃんがパンツ一丁でガラスに閉じ込められててなんて世界だよ(笑)って笑いを堪えてしまった。話も原作があるからか割と重めで、最後に生首やら手足が天井からステージ上に落ちてきた時は驚きで息が止まった……怖かった……




そんなこんなで今年の現場一覧はこちらです。どこも楽しくて幸せな一年でした~!4月から北山くんと有岡くんを掛け持ちすることを決めてから、本当に怒濤の一年で(笑) それでもなんとかゆるーくですがやってこれました(笑)

来年は就活で思うようにヲタクは出来なくなるけど、行けるときに応援しに行こうと思います。

2015年はありがとうございました!2016年もどうぞよろしゅう!!!