ヒーローは遅れてやってくる

虚像だって世界くらい救えるのさ

ジャニーズにパフォーマンスしてほしい女子ドル曲




初めまして。ジャニヲタと女子ドルヲタを一気に拗らせて早10年を越え、両親もそろそろ心配し始めた二十代のヲタクです。




最初のエントリーがこれかよ!ですが、そろそろTwitterでやんややんや言い過ぎて呆れられそうなので一度まとめようかと思い、この記事を書くことに。







事前に言っておきますが、相当なDDでやらせていただいてます。まとめて愛してます。傾向としましては、身長が小さく、童顔で、おしゃべりが上手いポンコツがスキです。










前置きはこのくらいにして、早速ジャニヲタが選ぶ「ジャニーズにやらせたい女子ドルpart1」














First Kiss /あぁ!

http://youtu.be/qy3tJqyOW7g


田中れいな元モーニング娘。)・夏焼雅Berryz工房)・鈴木愛理℃-ute)のユニット。当時9歳の鈴木愛理の歌唱力が圧巻。例えるならショタ薮。恋も知らないような平均年齢11歳の彼女達が歌う大人びた歌詞が、現在の歳になってやっと身に染みるようになったところで、女々しさ全開のこの曲、Hey!Say!JUMPで見てみたい!!!!!!



ということで
田中→伊野尾
夏焼→八乙女
鈴木→知念


ということでまとまりました。パチパチパチ~。
「あの夜みたいにキスして」と歌う知念さんが見たい!それだけ!!欲望のままに!















HA!/NMB48





難波です(涙)

嗚呼美しき難波(私情)




何が良いって和装ですよ。艶やか。和装が嫌いなジャニヲタ居ますか!?居ませんよね!?


個人的には同じ関西なんでWEST&なにきん辺りで見たいです。

お淳太様がみるきーみたいにぶりぶりに踊ってるのとか想像出来すぎてつらい。

前奏で重岡さん辺りにニヤッて笑って欲しいです。単純に沸く。




これに関してはねー、プレゾン組でも見てみたいんですよ。踊れる人達のHA!絶対かっこいい。「愛こそがボランティア」って歌うTheyとかあざとくていいと思うんですよ。









Shall We Love /ごまっとう






ごまっとう!エースしかいない!楽しい!夢しかいない!

後藤真希松浦亜弥藤本美貴、略してごまっとう!清々しいね!


大人になりきれない子供感を出したいので



後藤→玉森
松浦→高木
藤本→藤井

どうでしょう。流星浮くかなぁ。一度この人選を思い浮かべて動画を見てもらいたい。割とはまる。





BINGO / AKB48







色分けに滅法弱いヲタクなので色々と妄想が膨らむ。

「私の担当まさかの青なんだよね~」



「えー!青めっちゃ後ろじゃん!自担今回黄色だから割と目立つ位置にはいるけど・・・」


「白の推されが憎い・・・」


きっとジャニヲタならこういう会話になる。

これはもうフレッシュにJr.オールスターズで。この曲自体少クラのエンディングとかでやりそうだよね。ハリケーンみたいな(古)











同じ時給で働く友達の美人ママ /スマイレージ







初期スマ大好きなんです…小生意気で可愛すぎる…


ステッキ持って元気よく踊ってるのが見たい!


あやちょ→橋本
かにょん→二階堂
さきてぃ→神山
ゆうかりん→松島


ほら!可愛い!良く見て頂くと分かると思うんですけどさきてぃは神ちゃんそっくり。笑ったらほぼ神ちゃん。

PVに出てくる美人ママ(辻ちゃん)役は塚リカがやればいいと思うよ(投げやり)










てことでpart1はここまで。思い立ったらまた書きます。